2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残り10%になりました。


おや???


ふじ子ちゃんのおしりから伸びてるものは何???


IMG_9786.jpg





ふじ子「充電中にゃー」




IMG_9787.jpg




ふじ子ちゃん充電式だったのか…。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

[ 2016/06/04 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

日向ぼっこ~ ふじこちゃん!(゚o゚;;

ラスベガスは、短かーーーーい、
春が終わりかけてます。
日中は、20度ちょっとまで上がって
本当に、過ごしやすーいです。

部屋の中はポッカポカ

とても気持ちー

ごろろーーん

ふじこちゃん、大股開きはちょっと
恥ずかしーですよー(゚o゚;;

↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~

猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/23 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

ふじこちゃんの一人遊び Whole Foods編

ふじこちゃんの一人遊び
Whole Foodsの買い物紙袋に
出たり入ったりして、一人で楽しんでま~っす。

ずぼっ~~!!
かわいーねぇ~。


↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~

猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/02/22 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

ビー玉みたい、ふじこちゃん、綺麗な目だね

ふじこちゃん、とても綺麗な眼だね
まるで、ビー玉みたいだね。
なにみてるのかな???


なにがみえるかなぁ?

の目って、本当にきれいですねぇ~(ΦωΦ)

↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
ねこちゃんちゃんねるもよろしく~



ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


[ 2015/11/05 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)

爪切り ひじき編 [Nail Clipper]

ひじきちゃんは、嫌いなものがあります。
ダントツの
NO1はお風呂(シャワー)
NO2は今回のお題の爪切り~

(ΦωΦ)。。。

こわくて、いやで、、、
じっと我慢してす~。 がんばれひじき!!!



↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~



猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/13 ] お気に入り | TB(0) | CM(0)







