2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじき じーっとなにみてる? その5

大大好評の、ひじき、なにみてんの?ブログ、、、
m(__)m引っ張りすぎ感満載になってきたので
ここら辺で、終わりにしようと思ってますよ
ひじきちゃん(ーー;)

いいですか?

ぼくはかみゃわんよ(=^・^=)

引き続き、
じぃ~
ひじき じーっとなにみてる? その1
じぃ~(=^・^=)
どれどれ、
ひじきが観ている方角には
なにがあるんだろ、

ひじき じーっとなにみてる? その2
わたしも、
じぃ~ ( 一一)

ひじき じーっとなにみてる? その3
じぃ~

ひじき じーっとなにみてる? その4
ひじきも、引き続き
じぃ~

ひじき じーっとなにみてる? その5
じぃ~
ん??なんだ????


ひじき じーっとなにみてる? その6
小さくてよく見えないぞ

ひじきは、みえるの??

ひじき じーっとなにみてる? その7
にゃ、
もちろん、にゃ~

ひじき じーっとなにみてる? その8
おぉ~~

ひじき じーっとなにみてる? その9
おおおぉ~~

ひじき じーっとなにみてる? その10
おおおおおおぉ~~

ひじき じーっとなにみてる? その11
天井にとまってた虫を
ずぅーーーっと観てたのね。
狙ってたのね

すごいなひじき!

にゃんのくれくらい、
朝飯前にゃ(=^・^=)

猫ぱんちにゃ!

お粗末さまでした。。m(__)m
おしまい。。。


<にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------








[ 2010/09/16 ] 連写 | TB(0) | CM(2)

ひじき じーっとなにみてる? その4

大好評の、、、???
ひじきちゃん、なにじぃ~~っとみてるのよ
連載もこれで第4回目をむかえました。

引き続き、ひじきちゃんは
じぃ~っと何かを見てます。。


じぃ~
ひじき じぃ~ 近いな
じろぉ~

ひじきじぃ~ 近すぎ (2)
じぃ~


ひじきじぃ~ 近すぎ (3)
じぃ~

ひじきじぃ~ 近すぎ (4)
じぃ~

ひじきじぃ~ 近すぎ (5)
どぉーん

ひじきじぃ~ 近すぎ (6)
がぉ~

ひじき じぃ~ 近いな 7
ごちぃ
ごめん、カメラにぶつかった。。。
ちかすぎたね。。。

で、何を見てるの???
結局、おしえてくれないのね。。。


次回につづくにゃ!

ひじき、このネタそろそろ
あきてきたよ(ーー;)

大丈夫にゃ!みんな、ついてきてにゃ!
(=^・^=)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2010/09/15 ] 連写 | TB(0) | CM(0)

ひじき じーっとなにみてる? その3

ひじきちゃんなに観てんの?
第三回目です。

ねーねぇ~
ひじきぃ~

にゃに!
ひじき じぃ~ 1
なにをそんなに、
じぃ~っとみてんのよ?

ひじき じぃ~ 2
じぃ~

ひじき じぃ~ 3
じぃ~

ひじき じぃ~ 4
じぃ~じぃ~

ひじき じぃ~ 5
何かあるの??

ひじき じぃ~ 6
なにか、面白いもの見つけたの??

ひじき じぃ~ 7
何でそんなに、ずっと
じぃ~っとみてんのよ!

じぃ~


はぁ~
結局、今回もひじきちゃんは何をしてるのか
わかりませんでした。。。。

じぃ~~


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2010/09/14 ] 連写 | TB(0) | CM(2)

ひじき じーっとなにみてる? その2

続、ひじき連写ブログ 
~なに観てんの~?編~ パート2

違う角度から、ひじきをじー
ひじきなにみてんの?? 1
ひじきも、何かを観てるのかわからないけど、
じぃ~

ひじきなにみてんの?? 2
じぃ~

ひじきなにみてんの?? 3
じぃ~

ひじきなにみてんの?? 4
じぃ~

ひじきなにみてんの?? 5
じい~

ひじきなにみてんの?? 6
じぃ~じぃ~

ひじきなにみてんの?? 7
しつこいですが、
じぃ~じぃ~じぃ~

ひじきなにみてんの?? 8
何を見てるのかな~???
ねぇ~ ひじきぃ?

ひじきなにみてんの?? 9
にゃ~

ひじきなにみてんの?? 10
っということで、
何を見てるのかわからずじまいでした。。

でも、引き続きひじきは
じぃ~

ということで、次回パート3に続く
じぃ~。。。

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2010/09/13 ] 連写 | TB(0) | CM(0)

ひじき じーっとなにみてる? その1

ひじき~!
なにしてんの??

カシャカシャキャ~(シャッターの連写音)
ひじき じーっとなに観てる? 1
じぃ~

ひじき じーっとなに観てる? 2
カシャカシャ!
じぃ~

ひじき じーっとなに観てる? 3
じ~( 一一)

なにしてんだよぉ~
じぃ~

次回に続く・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------








[ 2010/09/12 ] 連写 | TB(0) | CM(0)







