2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじ子ちゃんの短い動画2本立て


ベランダに置いてあったダンボールにてんとう虫がやってきたみたいです。

触りたい!でも触れない!

そんなもどかしい様子のふじ子ちゃん。

なんで口をもちゃもちゃしてるのかは不明。

[広告] VPS




ベランダに爪とぎを置いてあげたら、なんだかテンションが上がったみたいです。

ゴロゴロしすぎて土埃まみれになってしまったので、

早急に撤去しました。

[広告] VPS



最近は暑すぎてベランダに滞在する時間が短くなってしまいました。

ざんねーん。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[ 2016/06/07 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ひじきの変な座り方

こんにちはぁ~
ひじきちゃんは、よく変わった座り方?をします。
両足をぴーんと伸ばしてながーくなります。
美足ですねぇ~

もふもふのモンペの毛のしたからスルーっと伸びた
カモシカの足のような、猫の足が美しい~(ΦωΦ)



↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/02 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ひじき、ふじこ ふたりならんで仲良くごはーん

最近、ひじきとふじこのごはんは
並んで仲良く食べてもらってます。

たまに、勝手にお互いのごはんを交換して
食べたりもしてますが、、
ひじきは、尿結石をむかしやってて、特別メニューの為、
ふじこのごはんを食べるとまたおしっこがつまるかもしれないので
ちょっと心配~

なかよく、並んで食べるようすをみてるだけで
ほっこりしますねぇ~ (=^・^=)

↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

ひじき動画 初めてひじきが来た日

ひじきが我が家に来て
はや、3週間がたちました。

ひじきがきてからすぐに撮った
動画をアップしまーっす。



今のひじきも、小さいけども
もっともっと小さかったんだね~ (^u^)

これからも、元気にすくすくとそだってねぇ~

ペタしてね


[ 2010/06/05 ] 動画 | TB(0) | CM(5)







