2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじ子 アクロバットなう

ふじ子は、とにかく
元気です

ふじ子 アクロバット 1
ふじ子が乗っかっているのは
マッサージ機

ふじ子 アクロバット 2
超高速で斜め飛び!!!

ふじ子 アクロバット 3
着地!

ふじ子 アクロバット 4
そして、ワンモアじゃんぷ~。

ふじ子 アクロバット 5
がばっ!!!!!

ふじ子 アクロバット 6

ふじ子 アクロバット 7
びよーん

ふじ子 アクロバット 6
がしっ!

これを延々と繰り返して
一人で楽しんでます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/14 ] とくい技 | TB(0) | CM(0)

ねじれまくりでゴロゴロ

ひじきちゃん、掃除機をかけた後のマットが好きです。

ゴロゴロー。
ゴロゴローン。

ネジッ

このお腹のフカフカの毛に顔をうずめるのが私は好きです。
でも逃げられちゃうから今日は我慢( ・`ω・´)

ねじれ1


上半身と下半身がえらいことになってます。

ねじれ2


なんか毛が多すぎて顔が小さく見える。
首周りのその毛は何毛ですか?ひじきちゃん。

もふーん
[ 2012/03/28 ] とくい技 | TB(0) | CM(2)

ひじき?変な顔だな(´・_・`)

ひじき~、、、なんか変な顔だよ。眉毛??人みたいな顔してんな(´・_・`)こんな顔してんなww



バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/05/09 ] とくい技 | TB(0) | CM(0)

スフィンクス ひじき?

あら!
なに???
ひじき、そのかっこ??

スフィンクスみたいwww


なんだか、オトナっぽいよ

大人の猫ちゃん風をよそおってんの??
スフィンクス ひじき 1

あら、
スフィンクス ひじき 2
男前になったなぁ~(おやばか??)

もう一歳だもんな(^^)

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/04/12 ] とくい技 | TB(0) | CM(0)

パリスヒルトン激写、

先週末、
サンタモニカでパリスヒルトン激写!

詳しくは、追ってお伝えします。
[ 2011/03/30 ] とくい技 | TB(0) | CM(0)







