2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ハマチー

突然ですが、ビールがうまい。

今日のビールのお供は
これ!!!


ハマチの固まり!
$6.75でした。




あつーくあつーく切ってみた!

私なりの贅沢じゃ♪(´ε` )


いただきます。

満足じゃ~

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/07/25 ] ロサンゼルス生活 | TB(0) | CM(0)

幻のお袋の味レストラン?!

ロサンゼルスにある
お袋の味

そう、ここです!


リトルトーキョーの端っこ


名前は、トーキョーカフェ!

ここは、博多出身のお母さんが
毎回笑顔で迎えてくれます。

自慢はやっはり、博多ラーメン!


しかし、今日はもう一つのオススメの、

これ!

そう、野菜炒め!!!!!

ではなく、
これです!

( ̄^ ̄)ゞ
山盛り「チャンポン」!

これ、特別に大盛りにしてもらったわけでは
ありません!

普通なんです!
並盛りなんです^^;


ではいただきます。m(_ _)m

もぐもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

やっとこさ、麺様と出会えました^^;

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


野菜たっぷり!
麺たっぷり!


ふー。。
ちょっとお腹が、、



食べました!
完食です。
博多のお母さんにも褒められます。


トーキョーカフェ!
オススメです。
営業時間は、月~土曜日の、
11時から14時のみです。
ある意味、限られた時間しか空いてない
幻のレストラン?!

お試しあれ~

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/07/15 ] ロサンゼルス生活 | TB(0) | CM(1)

グーグルクロムのあれかあった!

サンフランシスコに、いって来た
ここは、サンフランシスコの空港内


ん!?
なんだあれは!!!

は!?(゚o゚;;


グーグルクロムソファー!!


ほしい!
家にほしい!!
さすが、サンフランシスコ!

ではでは

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/07/10 ] ロサンゼルス生活 | TB(0) | CM(0)

豪快お昼ご飯

今日のランチ!

じゃーん
因みに、$4.50でした。


ん?
なんか、でてる(゚o゚;


やっぱりでてる。。。


じゃーーん!
魚まるごと一匹 (笑)


白ご飯、キャベツ、ブロッコリー
そして、その上に
どーーん!
と、魚が乗っかってる(だけ)


お醤油をたらりと垂らして
いただきまっす!


半分食べた!


美味しゅうございます
が、あきるな~_| ̄|○

グランドセントラルマーケットで
売ってますよ。
あっ、ロサンゼルスのダウンタウンです。

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/07/10 ] ロサンゼルス生活 | TB(0) | CM(2)

ロサンゼルスのそら

カリフォルニアのそらは青い

本当に、青いんです。
ロサンゼルスのそら

バンクーバーの空も青いんですが、
青いそらの日が圧倒的におおい!
ロサンゼルスのそら

先日、不思議な雲をみました。
ロサンゼルスのそら

わたあめのような、おいしそーな雲でした
ロサンゼルスのそら

それではまた

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/06/27 ] ロサンゼルス生活 | TB(0) | CM(1)