2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ふじこの寝床とねぞう

壁に取り付けたキャットステップ?
fc2blog_20160524155540873.jpg


ふじこちゃんのお気に入りの寝床です。
fc2blog_20160524155705154.jpg


横向きにねてみたり。
fc2blog_20160524155758764.jpg

。。。。。。
女の子なんだから、、
もうちょっと、なんか、、、、
まっいっか(⌒-⌒; )


人気ブログランキングへ

[ 2016/06/01 ] ねがお | TB(0) | CM(0)

ふじ子の寝ぼけデレ


ふじ子ちゃんは寝ぼけデレる時があります。



今日もお気に入りのキャットステップで寝ていたのに


突然降りてきて、私の横にピターーーーーーーーーーーッ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



IMG_2306.jpg



うひょぉおおぉおおぉおおお!☆*:.。. o(≧▽≦)oo(≧▽≦)o .。.:*☆


ふじ子ちゃんのデレは貴重です。


このデレは3分間、もつかもたないかで終わります。 


ウルトラマンといい勝負です。


ヘタすると携帯を手にした途端に終わります。






はあぁあぁあ♡


癒されるぅ♡


IMG_2304.jpg






[ 2016/05/29 ] ねがお | TB(0) | CM(0)

ふじこ おまたが、、、、玄関先でごろごろ [Fujiko Gorogoro]

ふじこちゃんは、
どこでもごろごろしてます。

玄関先に日があたってたのを見つけて
そこでごろごろ

そして、お得意の、
おまたを全開にして無防備のポーズ(ΦωΦ)



今日も、一日、ゆっくりと時間が流れております~

↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~



猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/12 ] ねがお | TB(0) | CM(0)

ふじこちゃんはねました。

ふじこちゃんは、キャットタワーのてっぺんが
お気に入りの場所です。



すーすーすー
肉球がぷにゅぷにゅしてかわいいねぇ~

↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~

猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2015/06/07 ] ねがお | TB(0) | CM(0)

ふじ子 とろろ~ん 

ふじ子のお気に入りの場所。
本棚の上です~(╹◡╹)

ねんね1
だらだら

ねんね2
だらーん

ねんね3
うとうとぉ~

ねんね4
また寝ちゃった。。。。

猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/08/01 ] ねがお | TB(0) | CM(0)