2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラーなふじ子

ID:s4jgt4


寝ようと思ってベッド脇の電気をつけたら………



IMG_2275.jpg



浮かび上がるふじ子!!!



IMG_2276.jpg


ふじ子「何よー」



IMG_2277.jpg



ふじ子「眩しーじゃないのよー」



IMG_2279.jpg



ふじ子「撮ってないで早く寝なさいよー」



…はーい

あーびっくりした。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村
[ 2016/06/03 ] ふじ子 | TB(0) | CM(0)

ふじ子 パーツ紹介

こんにちは~

ふじ子ちゃんが我が家に来て
約1ヶ月が経とうとしております。

ふじ子は我が家での、そして、
ひじきとの生活にも慣れ始めて
ものすごい勢いで、家中を走り回ってます。

今日は、ふじ子のパーツ(どあっぷ)を少し紹介します。

|д゚)チラッ

ふじ子 ドアップ
ベットで寝てた時に、チラ見されました。

ふじ子 肉球 にゅ~
同じく、寝てる時に盗撮 ( -_[◎]oパチリ
まだ、ふにゃふにゃの肉球
たまりません(=^・^=)

ふじ子 ちらっ
カメラをむけるとモデル並みに
ちょっと首を傾げてかわいさアピール~

はー、癒やされました。

ひじきもいるよ
ひじきもいるよ~

ではまた

猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/06 ] ふじ子 | TB(0) | CM(0)

新しい家族!いらっしゃーい!

うちに新しい家族がやってきました。




その名も





’’ふじ子’’
IMG_4247.jpg



生後9週目になる女の子です






毎週末になるとあちこちのペットショップでアダプション(里親会)が開かれます。


保護団体の方が保護犬や保護猫を連れてきて、手にとって見てもらえるようにしています。


ふじ子ちゃんとはここで出会いました。






里親会は大人にも子供にも人気で、私たちが行ってまもなくして人だかりができました。


そして契約書にサインをしている人もチラホラ。


沢山の子たちが幸せになっていってくれたらいいなぁ








うちにやってきたふじ子はとってもやんちゃで、元気いっぱいで、


初日からちゃんとトイレでオシッコの出来る賢い子!






あとは…







ひじきと仲良くしてくれたら嬉しいな




まずはゆっくりとうちに慣れていって下さいね


IMG_4248.jpg
[ 2014/06/17 ] ふじ子 | TB(0) | CM(0)







