2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの紹介


今日は飼い主の最近のお気に入りを紹介しようと思います。



まずは1つめ。

ラスベガスはすでに40度を記録する暑さに突入しました┐(´д`)┌


IMG_2475.jpg


しかし! 午前中は涼しい!


花’sにをあげ、カットしたスイカをもしゃもしゃもしゃもしゃ。。。

ベランダで食べるのが最近のお気に入りです。





さてさて2つめ。

ラスベガスに来てからやたらと飲むようになったのが「


IMG_2086_convert_20160604134223.jpg


あんまり飲み物を飲まない私も沢山飲むようになりました。

でもただのでは物足りない。時々炭酸が欲しくなる!でもソーダ類は甘すぎる!


そんな時は味付きの炭酸です。


このオレンジ炭酸、食事中に飲むには合わないけど

シュワシュワが飲みたいなぁって時にピッタリ。

もちろん甘くはないです。

オレンジの他にレモンとかライムとかベリーなんかもあるけど、

オレンジが一番お気に入り。





はい3つめ。

乾燥対策に必須のアイテムです。これがないと肌がピリピリ痛くなるほど乾燥してます。


IMG_2076_convert_20160604134307.jpg



毎日お風呂あがりに欠かせないのが Bath & Body Works のボディーローション。

一番のお気に入りは オレンジジンジャー!

つけた後にもふんわり香るオレンジ(人´∀`).☆.。.:*・゚最高です

柑橘系が好きな私はオレンジジンジャーかレモンゼストで悩んで両方買ってしまいました。


そして今回初めて買ってみた ユーカリプタスティー。

お店で試してみて買ったのですが…



いい香り!!大当たり!!


次回から定期購入決定です。



もう一つ!超お気に入り スチームクリーム!

妹から誕生日プレゼントとして貰ったのですが、

泡みたいにふわっとしてて、べたつかず、軽いラベンダーの香り(人´∀`).☆.。.:*・゚

何より入れ物が 🐱 猫柄 🐾 勿体無いくて毎日使えないっ!!(笑)


どの香りをつけて寝るか、お風呂あがりの楽しみになってます🌟




この3つが最近の私のお気に入り(楽しみ)です。

皆さんの日常の楽しみやお気に入りはなんでしょうか?(*´ω`*)

良かったらコメントに残してくださいね♫




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[ 2016/06/05 ] 飼い主の日常 | TB(0) | CM(0)







