2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじ子のお気に入りおもちゃ バネ~

ふじ子ちゃんの最近のお気に入りのおもちゃ

これです!
ふじ子のおもちゃ バネ~
バネです。
びよ~ん


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/12 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

ひじきちゃん、最近あまりかまってあげれなくてごめんね プレゼント~ 編

ひじきちゃんにプレゼントを買いました。

これこれ
ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント1
ねずみのちゅーちゅーが先っぽについてるやつ

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント 2
今回のプレゼントは
題して
「ひじきちゃん 最近あまりかまってあげれなくて
ごめんねプレゼント~」
です。。。。m(_ _)m

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント 3
パッケージを外す前から大興奮~

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント4
ひじきちゃんの、動きが早すぎて
写真がひどいことに。。。
ぼけぼけ、ぶれぶれです。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント5
ばしっ!

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント 6
がぁばぁ!!!

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント 7
すごいねぇ~ひじき
たのしぃーねぇ~ひじき

ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント 8
喜んでくれてるようで
よかったよかったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

はっ!
( ゚д゚)ハッ!
ひじきちゃん最近かまってあげなかったらごめんねプレゼント 9
立った!!
(・ε・)プップクプー

ではまたにゃ~

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2011/10/31 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

ひじきのお気に入り~

ひじきのお気に入りのおもちゃは
はではでトンネル


そっから、
なにのぞいてんの??

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2011/09/27 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

ぐるぐるぐるぐる

ひじきちゃんお気に入りのおもちゃで

今日も遊んでみました。


ぐるぐるぐるぐる



真っ黒でよくわかんないね(;´Д`)
[ 2011/03/16 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)

ひじきとスミー 休憩中

ひじきちゃんの友達

ひじきのともだちのスミー 1
あっ!!
ほつれてる・・・

ひじきのともだちのスミー 2
ここ

ひじきのともだちのスミー 3
・・・
ひじきが、一緒に遊べば遊ぶほど、、、、

ひじきのともだちのスミー 4
わっ!
首元からもほつれた糸が、、

ひじきのともだちのスミー 5
ここ、ここ


ひじきのともだちのスミー 6
・・・
帽子も取れて
ハイポーズ

ひじきちゃん、スミーと仲良くね
お手柔らかに~

-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
-----------------------





[ 2010/08/14 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)







