2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男前ひじき!

ひじき!

大人の顔になったね!
おとこまえやねぇ~

きりりひじき

ほれるにゃよぉ~

(^_^;)そうね。。。。。

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------








ひじきは気まぐれちゃんです

ひじきちゃんが、
最近、ベットで一緒に寝てくれるようになったよ。


でも、気が向いた時だけだけどね!
やっぱり、いつものお出かけ用の小屋?で
ひとりで寝るのが
好きなのね~

ひじきおいで~

ではでは、また

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





ひじきのもふもふ狩り

ひじきは、もふもふです。
カーペット中に、もふもふが落ちて大変です。
そこで、登場!


ひじきも気になる、
抜け毛の季節。



おお!
いっぱい取れた~!
もふもふもふ!


いやー、世は満足じゃ~

気持ち良さそうなひじきちゃんでした。

ざるねこひじき ぱーと2

おーい
ざるねこひじき~

ざるねこひじきちゃん 1
にゃー!
よんだかにゃ?

ざるねこひじきちゃん 2
にゃに?

ざるねこひじきちゃん 4
いや、別に、呼んでみただけだよ(*^_^*)

ざるねこひじきちゃん 5
にゃーんだ、忙しいんだから
用事がないんだったら、よばにゃいでよ!

ざるねこひじきちゃん 6
いそがしんだから!

ざるねこひじきちゃん 7
じゃーにゃ!


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へバンクーバーの日常生活情報なんかもアップします。暇なときに覗いてね(=^・^=)
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------










ひじき ラーメンマン

♪ラーメン大好きこいけさーん♪
♪ラーメン大好きひじきちゃーん♪

カップラーメンをこの前大人買いしました。

ひじきラーメンマン 1
その箱がこれ(ーー;)

ひじきラーメンマン 2
すでに入ってる・・

ひじきラーメンマン 3
くんくんくん

ひじきラーメンマン 4
方向転換して
こっちをちら!
にゃに???(=^・^=)

ひじきラーメンマン 5
しゃかしゃかしゃか(高速移動の音)


ひじきラーメンマン 6
ぱちっ!

ひじきラーメンマン 7
くんくんくん

ひじきラーメンマン 8
くんくんくんくんくん

ひじきラーメンマン 9
ぱちっ!

ひじきラーメンマン 10
ぱちっ!ぱちっ!ぱちっ!

ひじきラーメンマン 11
ぱちっ!
にゃ!

-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
-----------------------











