2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふじ子 お行儀いいね

ふじ子ちゃんは、
お行儀が今日はいいですね

お行儀いいね 1
シャキッと座って

お行儀いいね 2
いい子だね

↓クリッククリック↓
ひじきとふじこ
↑ねこちゃんちゃんねるもよろしく~


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/08/02 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

ふじ子トイレ中 それを見守るひじき

ふじ子はトイレ中
ふじ子のトイレ、それを見守るひじき
それを見守るひじきちゃん。

なんか、ほのぼのするのでカメラでぱちり。
ただそれだけ~


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/15 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

ひじき、びろーん

ひじきは、
私が家に帰ってくると
必ずすることがあります。
一つは、お出迎え!
二つ目は、これ!
びろーん

てっ、のびのびします。

可愛いね~

じゃ、

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2011/11/29 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

ひじきちゃんは元気です~

ひじきちゃんの尿結石発見から数日がたちました

本日、ねこ病院から連絡がはいり、
検査の結果、その他は特に異常はないとの
診断結果をいただきました。
ヽ(´ー`)ノバンザーイ

しかし、尿結石用の薬と
ひじきの薬

カリカリのご飯はしばらく禁止なので、
この猫缶です。
ひじきのご飯

ひじきちゃんは、猫缶大好きなので
願ったり叶ったりだな。

しかも、薬も良い子なので
ご飯に混ぜ込まなくても薬だけでしっかりととってくれます。
えらい!!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
いっぽうで、薬をくすりと思ってなく
ただの、かりかりのおやつだと思っている、、、、、、
という、噂もあるが、、、 
(ま、そこは、見なかったこと、気づかなかったことにして)

偉いぞひじき!と褒めておきます。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その後も、沢山の皆さんからの
お見舞いのツイッター(http://twitter.com/#!/makkurohijiki)や、
ブログヘのコメント、有難う御座いました。

これからも、宜しくにゃー

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2011/11/06 ] なんとなく | TB(0) | CM(0)

ひじきの一年前の写真展 パート6

ひじきの一年前の写真集
パート6!

私のお気に入りの写真です!

ひじき、かわいいの~

わしといっしょで黄色が似合うね♪(´ε` )

今日は、以上^^;

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2011/10/05 ] なんとなく | TB(0) | CM(1)







