2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ふじ子の子猫ぱんち~!!!!

ふじ子はひじきが大好きです。(たぶん、、、、、)

いつも仲良く、遊んでるよ(たぶん、、、、、、)

ある日の昼下がり
ふじ子 猫パンチ炸裂 1
見つめ合うふたり

ふじ子 猫パンチ炸裂 2
じーーーー(=^・・^=)

ふじ子 猫パンチ炸裂 3
ひじきちゃんが、ちかずいて
ふじ子ちゃんとコンタクトを試みます

が、、、、、

ふじ子 猫パンチ炸裂 4
にゃーーーーー

ふじ子 猫パンチ炸裂 5
にゃにゃにゃーーー

ふじ子 猫パンチ炸裂 6
パンチ!!!!!!


ふじ子 猫パンチ炸裂 7
そして、逃げて行きました。。。
さささぁ~。

今日も、平和な昼下がりでした(╹◡╹)


猫ブログランキングに参加中
ひじきとふじ子のブログの応援、ぜひよろしくお願いします
1日1回 ぽちりとおねがいしますにゃん
    ↓  
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[ 2014/07/08 ] いたずら | TB(0) | CM(0)

ひじき、ピカ~ン

ひじきの写真に、いたずらしてみました。
ピカーン


今日もひじきちゃんは元気です~

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/05/30 ] いたずら | TB(0) | CM(0)

ぴかぴかひじき

こんにちは、
今日のブログのテーマは
「いたずら」です。

といっても、ひじきのいたずらではありません。。

そうです、私のいたずらです。

写真加工編集サイトいじってたら
こんなのができたのでついつい


ぴかぴかひじき


ということで、すいませんでした。。。。
それでは、、、、

あー、目がちかちかする~(@_@。


-----------------------
‚É‚Ù‚ñƒuƒ?ƒO‘º ”Lƒuƒ?ƒO‚Ö ‚É‚Ù‚ñƒuƒ?ƒO‘º ”Lƒuƒ?ƒO MIX?•”L‚Ö
-----------------------





[ 2011/04/12 ] いたずら | TB(0) | CM(0)

ひじきのぞき見なう

ひじき!
何見てんの??

バスタブの中になんかあった??

何にもにゃかったよ(^ ^)
[ 2011/02/25 ] いたずら | TB(0) | CM(0)

ひじきちゃん たいくつだニャ~

ぽちぽちぽち(パソコンをうっている音)
ただいま、仕事中。。。

にゃ!
ひじきちゃん暇だなぁ~ 1
何かしてあそぼうにゃ~

ひじきちゃん暇だなぁ~ 2
ぽちぽちぽち(仕事中)

ひじきちゃん暇だなぁ~ 3
ひまだにゃー

ひじきちゃん暇だなぁ~ 4
ひまだにゃーん~!

ひじきちゃん暇だなぁ~ 5
ねーねー!

ひじきちゃん暇だなぁ~ 6
あそびましょぉ~

ぽちぽちぽち、、

ひじきちゃん暇だなぁ~ 7
ちょっとまってね。。。
あとでね、、、

にゃ!(-_-;)


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------










[ 2010/09/17 ] いたずら | TB(0) | CM(0)