2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








お久しぶりです!相方とひじきがロスに引っ越してきたよ!

皆さんご無沙汰しております。
このまま消えてなくなってしまうんじゃないか?っていうぐらい
更新がされていなかったこの「ひじきの成長日記」。
少しずつですが復活させていこうと思います。

さてさて、「相方」と書きましたが、カナダのバンクーバーにひじきと一緒に住んでいました私が、
3月末にロサンゼルスに引っ越しをしてまいりました。
3年間単身でひじきと会えない日々を送っていた相方(旦那の方)もこれでモフモフの日々が送れる事になりました。
良かったね〜(*´∀`*)



[ 2014/04/17 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

ハピバー

今日は僕のお母さん?の誕生日ですにゃ。

517

とか腹話術させてみた(´∇`)エヘェ
[ 2012/05/17 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

ひじきちゃんの誕生日

こんにちにゃ

3月12日はひじきちゃんの2歳の誕生日です。
キタ━(゚∀゚)━!おめでとー

はやいもので、2歳かぁ~
おっきくなったなぁ。

くろねこひじきちゃん

そしてもふもふ度120%!全開です

2年前に
初めてあったときは、ひじきちゃんは
ネズミと間違えそうなほどちっちゃかったからね。

2年前のはじめてあったときのひじきちゃん

ねっ!ねずみみたいでしょ。

誕生日おめでとう!くろねこひじきちゃん

冬毛のもふもふ度200%!
もう、首周りの毛、黒くないんですが!(´・∀・` )アラマァ
白猫ひじき?

2歳の誕生日おめでとう、くろねこひじきちゃん

これからも黒猫ひじきちゃんを
何卒、よろしくお願い致します。

にゃ(=^・^=)ん
[ 2012/03/12 ] 記念日 | TB(0) | CM(3)

今日は何の日?ひじきの日

今日は何の日?
ひじきの日~

「ひじきをもっと食べて健康に長生きして下さい」 
by 日本ひじき協会
http://www.hijiki.org/html/content07.htm

あ、うちのひじきちゃんは食べれませんよ~m(_ _)m

ひじきちゃん

おめでとう!!ひじきの日!!
ひじきちゃんも、健康でずーっと元気で
楽しくすごそうな!ひじき!

ねてる・・・・


にゃ!


バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)



ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------







[ 2011/09/15 ] 記念日 | TB(0) | CM(0)

3月12日 ハッピーバースディー

ひじきちゃんが生まれて1年が経ちました!


喜んでくれるかな?

プレゼント


ひじきがまだ小さい頃、釣り(棒の先に紐とおもちゃがついたやつ)

では遊んでくれなかったので、買おうかどうしようか悩みました。

が、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら、2本も買ってしまいました。

ひじきのお気に入りの青をチョイス!








じゃじゃーん!
IMG_5860.jpg


ぎゅぎゅぎゅ~~
IMG_5861.jpg


びよよよよよ~~~~ん
IMG_5862.jpg



大興奮!(o^∀^o)!
IMG_5873.jpg


がぶがぶがぶがぶ
IMG_5878.jpg


きっくきっく ばしばしばし
IMG_5872.jpg





こんなに喜んでくれるなんて!

感無量です。

ハッピーバースデー(*´ω`*)ひじき
IMG_5879.jpg

[ 2011/03/14 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)