2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wiiフィットプラスで体重測定

ご存知、Wiiの登場です。

Wiiフィットプラスです。
ペットの体重測定ができます。


これから、ひじきの体重をWiiフィット+で
記録をつけていきたいとおもいまーっす!
ひじきの成長日記-Wiiフィットプラスだ


先ずは、わたしから。。


ひじきの成長日記-wii with hijiki
前回、21回、今回20回。。。。

って、ひじき じゃまだよ!



じゃじゃーん、
ひじき登録完了

ひじきの成長日記-Wiiフィットプラスだ
くろねこ ひじきちゃん登場
ちなみに、隣にいるのがわたしです (^_^)v

最近、みんなサボってるので
みーーんな、居眠り中・・・・・zzzzzzzzzzz (-_-)zzz


ひじきの成長日記-Wiiフィットプラスだ
はい、、わたしとひじきの2ショット!



ひじきの成長日記-wii with hijiki
ということで、計測開始!
カメラ目線なの・・ひじきは!



ひじきの成長日記-wii with hijiki
ひじきを測定するときは、
抱っこをしてはかりまーっす。

じっとしててね




ひじきの成長日記-wii with hijiki
じーーーー
ひじき、じっとしてます。
えらいえらい(^。^)


ひじきの成長日記-wii with hijiki
どれどれ、
結果は??

ひじきの成長日記-wii with hijiki
1.07キログラム
小さいねー (^・^)


ひじきの成長日記-wii with hijiki
はんこもぺたっとおしました。
足跡です ぺたっとね


ひじきの成長日記-wii with hijiki
お!
miiどうしでお話してる!!www


ひじきの成長日記-wii with hijiki
あれが、こーなって
あーなって、そうにゃのぉ~
なるほどねぇ~  (^。^)


では、またにゃー


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村







