2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








おねむ ふじこ

ふじこちゃんは、いつもは
かわいい顔なんですが、、、、
fc2blog_20160524155155fd7.jpg


寝起きの顔は非常に
ぶちゃいくです(; ̄O ̄)
fc2blog_201605241552180f6.jpg


こんな顔。。。
寝起きの写真を激写。。
ごめんよー
でもかわいーよー(^∇^)




[ 2016/05/30 ] 寝顔 | TB(0) | CM(0)

ロサンゼルスは猛暑です…

ロサンゼルスのダウンタウンから、パサデナという街に引っ越してきました。

内陸にあるので夏は暑いと聞いていたのですが、今週は連日で37度前後。



あ、暑い!!!

扇風機を回しても回しても、流れてくるのは熱風!



ペルシャ猫ばりの長毛ひじきは大丈夫だろうか?






あ、こんなとこに居た。





ひじきinバスタブ




バスタブって涼しいのかな?


[ 2014/05/16 ] 寝顔 | TB(0) | CM(0)

ひじき、すっきりさっぱりもふもふ度もアップ(^ ^)

ひじきちゃん、お風呂に入りました。
といっても、じゃぶじゃぶお湯を浴びさせての
シャンプーですが。
いつものかことだけど
戦いです!!!
流血マッチです(汗)

試合後の、ひじきのピロピロ~っとした
ヒンソナシッポ^^;

ビショビショのひじきのは
なんだか日弱くて
よわっちそう!


自分でペロペロ


激しい戦いのあとつかれて
ひじきは寝てしまいました(^ ^)


可愛い寝顔だね~


。。。。。

よっぽど、激しい戦いだったんだね。
それにしても、大胆な寝方(−_−;)

おやすみ

バンクーバーとロサンゼルスから
日常生活情報なんかもアップします。
暇なときに覗いてね(=^・^=)

ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
ぽちっと応援よろしくニャ(=^・^=)
-----------------------





[ 2011/06/12 ] 寝顔 | TB(0) | CM(0)

ひじききもちい その2

おーい、ひじき!!!
ねるなよー!

ふぁーぁ~ 11
一緒に遊びましょ!!

ふぁーぁ~ 16
zz

ふぁーぁ~ 14
zzzzzzz


ふぁーぁ~ 12
わぁ!!!
目が開いてる!!!
おい!ひじき!おきてる??

ふぁーぁ~ 17
ねてる!!!!

ふぁーぁ~ 18
zzzzz

わっ!
おきろひじきちゃん!!!!


ふぁーぁ~ 19
zzzz

ふぁーぁ~ 20
いつものように、走りまわってたから、
つかれたんだねぇ!

ふぁーぁ~ 21
おやすみちゃーん

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
-----------------------




[ 2010/07/05 ] 寝顔 | TB(0) | CM(0)

また、ねてまーっすzzz

ひじきちゃんは、またねてまーっす

ねてまーっす
くーくーzzz


ねてまーっす
だらーん

ねてまーっす
ぺとー 疲れたのかな???


ねてまーっす
とってもつかれたにゃん・・・・


ねてまーっす
みなさん、またあしたぁ~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





[ 2010/06/18 ] 寝顔 | TB(0) | CM(3)