
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連写ブログ 

新シリーズ
連写ブログ!略して、、、、、
  連ブロ・・・・ 普通すぎる
    連写ブロ・・・ 語呂がわるい
      連ブロ・・・ 意味不明、、
        連風呂・・・ 違う、、、

いろいろと、考えましたが、良い名前がない・・・
ま、次までに考えときます。

なんか、いいシリーズ名があったら、ご提案を!

本題に、ただ、連写をしたものをブログに載せているだけ・・・
ですが、これもまた面白い写真がいっぱい撮れるので
シリーズ化しま~っす。

ひじきの成長日記-ひじき連写
テクテクテク、、、お天気の良い日にひじきがテクテクテクと歩いてきた。

連写スタート


ひじきの成長日記-ひじき連写
水をぺろぺろぺろ~


ひじきの成長日記-ひじき連写
天敵?のバランスボールには目もくれずに、、、
テクテクテク~


ひじきの成長日記-ひじき連写
なにとってんにゃ~


ひじきの成長日記-ひじき連写
カメラ目線でテクテクテク


ひじきの成長日記-ひじき連写
(^。^)


ひじきの成長日記-ひじき連写
カメラに向かって一直線~


ひじきの成長日記-ひじき連写
ん??
にゃんだあれは


ひじきの成長日記-ひじき連写
きになるにゃ~


ひじきの成長日記-ひじき連写
にゃーにゃーにゃー


ひじきの成長日記-ひじき連写
テックテックテック^_^;
合格このショットが、今日一ショット!!!合格



ひじきの成長日記-ひじき連写
じー


ひじきの成長日記-ひじき連写
おーい、どこいくんだよ カメラでひじきを撮ってんだよ(ーー;)


ひじきの成長日記-ひじき連写
きににゃるのでしょうがにゃいにゃ~


ひじきの成長日記-ひじき連写
てっくてくてく、、、


ひじきの成長日記-ひじき連写
さようなら~ (=_=)

ということで、第一回 連写ブログ終了です。
お楽しみいただけましたか??
あんまり?

わたしは、楽しめましたので、自己満足ぅ~(^0_0^)


ペタしてね にほんブログ村 猫ブログへ
[ 2010/05/31 ] 連写 | TB(0) | CM(6)







