
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30のツイートまとめ

makkurohijiki

今日は会社やすみ(^ ^) 一日を有効に使うため、早起きして着替えてスタバで朝食なう。まったりとした時間、なんか、こんなぼーっと一人でなにもしない時間も、たまにはいいね~! http://plixi.com/p/66431499
12-30 02:00

凄いでしょ!首輪がうまってるRT @shinobu84: これはすごいもふもふ RT @makkurohijiki: ひじき、爆睡なう。もふもふがすごい!首輪で毛がまっぷたつ! http://bit.ly/eBNcMs
12-30 02:02

冬のキンっとした空気、綿あめの様な雲もとても綺麗でしたRT @canocanom: 綺麗ですよね 透明感のある空 RT @makkurohijiki冬の空は澄んでいて綺麗だな~! http://bit.ly/h3L9qA
12-30 02:04

このモフスパイクでドリフトするのでスパイクじゃないかない。。。RT @bym03432: すごい!もふもふスパイク! RT @makkurohijiki: ひじきの肉球!間から毛がぼーん!!これを使ってドリフトしますwww http://bit.ly/gIpWgo
12-30 02:05

昨日は私とずっと遊んでたから疲れたのかな~RT @masa_haru: 可愛い♪ RT @makkurohijiki: ひじきがあまりに爆睡してるのでいたずらしてみた。ぜーんぶの毛をさかだたせたら、こんなになった!http://instagr.am/p/wlJZ/
12-30 02:07

昨日は特に起きなかった!RT @canocanom: うひゃー ブラッシングの基本ですぜんぜん起きないひじきちゃん大物! RT @makkurohijiki: ひじきがあまりに爆睡してるのでいたずらしてみた。ぜーんぶの毛をさかだたせたhttp://bit.ly/hDA7iW
12-30 02:08

引っ張られるのは好きじゃないみたい。私も良くやるけど嫌がられます(~_~;)RT @yamayugi: ひっぱりたいwww RT @makkurohijiki: ひじきの肉球!間から毛がぼーん!!これを使ってドリフトしますhttp://instagr.am/p/wk3i/
12-30 02:09

すごいでしょ!RT @lovepoko: @makkurohijiki あれれ?どうなってるの?ひじきちゃん~(^ ^)
12-30 02:09

爆睡(^ ^)RT @lovepoko: @makkurohijiki 完璧気を抜いてますね(笑)
12-30 02:10

ひじきのけは、中は白いんです!RT @komachan_nya: @makkurohijiki ひじきちゃんってフワフワにゃんですね・・・? 逆立たせてもカワイイ♪ こまちゃんにもやってみようかにゃ?
12-30 02:10

[ 2010/12/31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







