2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/28のツイートまとめ

makkurohijiki

@102kuro 昨夜はちょろっとしか出てなかったので、不安満載でしたが、今日は、昨日より出てる感じなのでほっとしてます(*´ω`*)
03-28 12:45

@riojya 今日先生に聞いてみました~。ちょっとだけならお菓子(歯磨き用スナック)食べてもいいそうです(*´ω`*)ひじきよかったねぇ。
03-28 13:01

@chakoshiro ブログ見て頂いてありがとです(*´ω`*)?もんぺの毛がフカフカすぎてお尻がなかなか見えないのが残念です。
03-28 13:04

@sora_c7l5m2 お尻は毛がモフモフすぎてよく分からないんですが、腕はばっちり四角にカットされてるので目立ちますねw 真っ白猫さんですか!アイコンの猫さんですよね!なんかフワフワして可愛えぇ(*´ω`*)
03-28 13:08

@gatturityann ありがとです~(ΦωΦ)ノシ?
03-28 13:09

@seazooca ただいまです~(ΦωΦ)ノシ?部屋を掃除したかいがあった!あちこちでゴロゴロ転がってくれてます(*´ω`*)
03-28 13:10

@imadayy ただいまです(ΦωΦ)ノシ?我慢が大嫌いなひじきがよく耐えた。。。ってかなり大暴れしたようですがw でも帰宅できてほんと良かったです(*´ω`*)
03-28 13:15

@102kuro はい(´∇`) そして私は当分オシッコチェックおばちゃんになります!
03-28 13:16

@nekomama46 さっそくありがとうございます?(ΦωΦ)この毛、一度すきバサミでカットした事があるんですが、なかなか難しかったです(-∧-;)
03-28 13:58

[ 2012/03/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)







