2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひじきちゃんの誕生日

こんにちにゃ

3月12日はひじきちゃんの2歳の誕生日です。
キタ━(゚∀゚)━!おめでとー

はやいもので、2歳かぁ~
おっきくなったなぁ。

くろねこひじきちゃん

そしてもふもふ度120%!全開です

2年前に
初めてあったときは、ひじきちゃんは
ネズミと間違えそうなほどちっちゃかったからね。

2年前のはじめてあったときのひじきちゃん

ねっ!ねずみみたいでしょ。

誕生日おめでとう!くろねこひじきちゃん

冬毛のもふもふ度200%!
もう、首周りの毛、黒くないんですが!(´・∀・` )アラマァ
白猫ひじき?

2歳の誕生日おめでとう、くろねこひじきちゃん

これからも黒猫ひじきちゃんを
何卒、よろしくお願い致します。

にゃ(=^・^=)ん
[ 2012/03/12 ] 記念日 | TB(0) | CM(3)

お誕生日おめでとうにゃーw

2歳おめでとうですにゃん♪
これからも健やかに過ごしてねw
[ 2012/03/12 13:45 ] [ 編集 ]

おめでとう

おぉー ひじきちゃん ライオン丸のようですな!!
ゴージャス~
[ 2012/03/12 15:08 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪初めてコメントさせてもらいます♪
ひじきちゃん、可愛いですね(*^_^*)
今日がお誕生日なんですね~おめでとう、ひじきちゃん♪
小さい頃も今もとっても可愛い。
これからも元気に過ごしてくださいね♪
[ 2012/03/12 20:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkurohijiki.blog133.fc2.com/tb.php/553-3a5433da









