2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05









[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お帰り。・゚・(ノД`)・゚・。

ひじきちゃん、帰って来ましたヽ(´▽`)ノ

お迎えに行ったら「点滴とか外すのでちょっと待っててね」との事だったので、
受付をウロウロしてたら治療室の方から「んぎゃー!ふぎゃー!んがががーーーーー!」という断末魔が。。。
も、もしやひじき?まさかひじき?と思っていたら、(゚A゚;)まさにこんな顔の先生が。

「ひじきは点滴のテーピングが不快でしょうがないらしいわ。ちょー嫌がってるけど、
彼にとってはいい事してるから大丈夫よ」って。

とりあえずは大丈夫みたいで、色々説明を受けたんだけど、オシッコをチェックしてあげる事、
薬をあげる事、明日もう一回検査しに来る事、ということで、明日のアポ取って終了。

で、ひじきを連れてくる前に「あ、色々と毛をそったよ。でもね、毛が多すぎるからね、
ちょっと色々不細工な事になってる。連れてくる前に拭いてくるけど。うん、ちょっとグシャグシャ」ってw
いや、剃られてるのは予想してるから大丈夫!で、グシャグシャってなんだ( ゚д゚)?

って、思って家帰ってみたらお尻の周りの毛(もんぺ部分)が確かにグシャグシャだったwww

はっきりした写真はちょっと恥ずかしいので、ピンぼけで許して。
もう後ろ姿が普憫すぎるw 尻尾が上がってたら、お尻丸見えw

不憫な後ろ姿

腕も点滴部分が綺麗に剃られてた。

点滴の後

最後はいつもの寝床でぐっすり。

おうちが一番

はあ、やっぱり家にひじきが居ないと落ち着かないわ(*´ω`*)
お帰り、ひじき。
[ 2012/03/27 ] 病院 | TB(0) | CM(6)

おかえりなさい

 お家が1番いいよね
また 明日なんですね もう少しがんばってね
お薬飲んで ぐっすり眠ってね ひじきちゃん♡
 毛は また生えてきますから 元気でいてくれることが1番ですよね ママさんも ひじきちゃんもがんばってねー
[ 2012/03/27 13:25 ] [ 編集 ]

Re: おかえりなさい

>canocanomさん
ありがとうございます(ΦωΦ)♡
そうなんです、明日の検査がほんとに最後!(のハズ)
おハゲだってなんだって、ほんとに、元気で居てくれれば言うことなしですね。
これからは、ひじきにかまってあげる時間をもっと作ろうと思いました(*´ω`*)
[ 2012/03/27 13:41 ] [ 編集 ]

ぐしゃぐしゃ(笑)

ひじきも我が家に帰って、さぞ喜んだでしょうに。良かったねー。
おけつの毛は優しくといたってなw
[ 2012/03/27 16:21 ] [ 編集 ]

もんぺ♪

ぐしゃぐしゃに笑ってしまいました。
だけど、元気になって帰って来てくれて嬉しいですね。
もう少しお薬とか通院とか大変ですけど、頑張ってくださいね♪
[ 2012/03/27 20:15 ] [ 編集 ]

Re: ぐしゃぐしゃ(笑)

> あきさん
お尻の毛(とか他色々)をといたら、ハムスターが何匹か作れるぐらいの毛が抜けたよw
ハゲたらどうしようかと思ったけど、いらん心配やった( ・`ω・´)b
[ 2012/03/28 13:50 ] [ 編集 ]

Re: もんぺ♪

> pukukittylove さん
なんかもう縮れてるやら絡まってるやら、剃られて中途半端になってるしw
まさにグシャグシャでした(´∇`)
一昨日より昨日、昨日より今日、ちょっとずつ元気になっていってくれてるのが嬉しいです。
錠剤の他に液体の薬も上げてるのですが、その事もいずれupしますね(*´ω`*)
[ 2012/03/28 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://makkurohijiki.blog133.fc2.com/tb.php/560-35f9a5a4









